LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2013年7月21日日曜日

LBカヤックの夕食

こんばんは。
Decchi Sinです。

僕はここ最近、ツアーの時間以外に
楽しみにしている時間がある。

それは夕食の時間だ。

単純に食べるのが大好き、と
いうのもあるが、それだけじゃない。

7月に入った位からだろうか、
夕食のまかないを作ってくれているYさん。

観光シーズンに入り、
ありがたいことに忙しい日が続いている。

そんな僕たちに気を利かせ、
毎日のように夕食を作ってくれる。

まかないさんの作る料理が最高に美味しい。

今日も美味しい料理を作ってくれた。















メインディッシュは、この鶏そぼろ丼。
















たくさんの具が入っていて、
栄養面にも気を配ってくれている。

ガイド達全員の翌日の活力になっていることは
間違いない。

まかないさん。毎日美味しい料理を
ありがとうございます!


Decchi Sin



0 件のコメント:

コメントを投稿