LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2013年3月8日金曜日

西表島は晴れ

こんにちは。
Decchi msです。

今日の西表島は、強い陽射しを
感じる1日。
ジメジメとはせず、風もとても心地
よく吹き過ごしやすい気候と
なっている。
今の時期の晴れ間が一番、暑すぎず
寒すぎず過ごしやすいかもしれない。

ここ数日は、天気が良い日が続きそう
だなぁ。

昨日、開港した【南ぬ島<ぱいぬしま>空港】。
今朝の新聞・・・



1便目の到着は、ジンベェジェットだったとのこと。
今までは、バスで移動したり、徒歩移動で飛行機に
乗ったが、これからは滑走路エリアを歩くことは
なさそうだな・・・

1月に石垣空港に降りた際に、たまたま出入り口近くに
ジンベェジェットが止まっていた。
写真に収めようと飛行機に近づいたら係員に
止めらる・・・
今となっては、良い?思い出。




今日のツアー参加者は、新石垣空港の開港に
合わせて昨日、福岡→那覇→石垣で降り立った
とのこと。
新石垣空港記念ちんすこう?の様なものを
頂いたと言っていた。
いいなぁ~

新石垣空港・・・ 今度、石垣行った時には、
遊びに行ってみようかな。

Decchi ms


0 件のコメント:

コメントを投稿