LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2013年3月6日水曜日

今日が最後の日

こんにちは。
Decchi msです。

今朝、起きてから即ネットをチェック。

野球少年だった為、サッカーには、
いままでそれほど興味なかったのだが、
ここ数年、少しづつ興味を持つように。

マンチェスターUが、レアルマドリードと。
しかも前回活躍した香川が出ているもの
だとばかり思っていたが、出場は無かった
様子・・・残念!

どんな競技、職種、海外で活躍し、世界で
勝負する人たちには刺激を受ける。

そして今日はWBC・・・大丈夫か?まーくん?

今日の西表島は快晴。
気持ちの良い青空・・・なはずだが、
少し霞んでいる様な。黄砂?かと
思い調べると違ったようだ。

黄砂は8日頃に長崎、福岡に到達とのこと。
Yahooニュースより → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000025-scn-cn

その後、西日本を中心に日本全体に影響が
出るとのこと。
自分たちでは、どうにもできない事に
振り回されるのは、気分が悪い。

PM2.5といい、黄砂といい、自分達だけでは、
解決できないことに影響を受ける日本。
国には、早急な対応を願うばかりだ。


そう、そして今日が最後の日でした。



八重山へ旅行に来られた方は、必ず利用していた
石垣空港。

午後8時30着の飛行機を迎えて、その役割を
果たしたそうだ。

明日からは新石垣空港(南ぬ島石垣空港)

少し八重山の離島に渡るには港まで距離は
あるが、タクシーなら20分、バスなら50分前後
とのこと。
石垣のタクシーの運転手談。

明後日から来るツアー参加者は、新空港からかな?
感想を聞いてみようw


Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿