LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2013年3月1日金曜日

満開

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、青空が広がる
気持ちの良い気候。

日射しがジリジリと焼けるのを
感じるような暑さとなってきました。

そしてまた明日は、気圧の谷の通過。
肌寒い風が吹きそうです・・・


今日の午後はちょっと遊びにシュノーケルへ。

これからの時期は、泳ぐことも多くなってくるので
泳ぐ練習も兼ねて身体を慣らしに。



まだ多少冷たさを感じるが、天気が良くて日射しが
あれば問題なし。

なんだか、久しぶりに無性にガっツリ泳ぎたくなる。
が、今日はほどほどに。

その後、マンゴーの花が満開ということで、同じ集落の
方のマンゴー農園へ。

ハウスの中に入るとオレンジ、黄色、ピンク?
とにかく色鮮やかなマンゴーの花が広がっていた。

一昨年以来の見学。


詳細は、後日レポート予定・・・

昨年は比較的、例年より少なめという話が多く聞かれたが、
今年は、豊作?になるのだろうか・・・

とにかく、西表島の絶品マンゴーが無人売店に
並ぶ日が待ち遠しい。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿