LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2013年1月19日土曜日

新艇!?

こんばんは。
Decchi msです。

今日は、風も穏やかな春の様な天気。
陽射しもジリジリと焼ける強い陽射し。

空気も乾燥していて空の色が綺麗だった。
夕焼けも。





先日、船に乗ってなんちゃって新艇が到着。



『なんちゃって』というのは、実は新艇に見えるが、
このカヤック達はLBカヤックが使っていた20年モノの
カヤック達。

運んできたぱいかじ貨物船の船員の方達も新艇の
カヤックだと思いこむほどの出来栄え。


LBを旅立つ前は、こんな感じ・・・
自分達だけでは、綺麗に補修しきれないまでに。




補修から帰ってきたら・・・





なんだか、簡単に帰ってきたようになってしまったが、
そこにはさまざまな道のりが・・・  長かったぁ。。


まだ乗れる状態になるには、もう少し自分たちで
手を加える必要がある為、ツアーでお目見えするのは
もうちょっと先。


まだまだ補修が必要なカヤックはたくさん。
一気にリニューアルしたいが、そんな訳にもいかず、
少しづつリニューアルしていきたい。

やっぱり綺麗なカヤックは乗っている人の気持ちも
変わる。

西表島の海やマングローブの川に浮かぶ日が楽しみに
なってきた。

Decchi ms


0 件のコメント:

コメントを投稿