LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年12月31日月曜日

大晦日の西表島とLBカヤック

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島の最高気温は、13℃。
自分にとっては、今年一番の冷え込みに
感じた大晦日。




閑散としているように感じる島の冬の風景。

だがここ数日は、年末年始を西表島で過ごそうと、
訪れる人がちらほらと見える。
歩いている人やレンタカーが島の中で
目につくようになった。

LBカヤックは、いつものようにKnとMsは
ツアーへ。
何ら特別、変わりなく、今日も安全第一を
心がけツアーに臨む。

いつもより肌寒さを感じる気候での
ツアーとなったが、無事に今年度の
ツアーも終了。

大きな事故や怪我もなく、ツアー参加者の
方達が協力して頂いたお陰で今年も安全に
締めることができた。

いつもと異なったのは、滝の上で、海に向かい、
2013年の想いを参加者と共に祈ったこと。

今年より、さらに良い年になりますように。

2012年もあと4時間とちょっと。


今年も全国からたくさんの方が、ここ西表島に
LBカヤックのツアーに遊びに来て頂いた。

感謝。

ガイド達も皆さんと楽しい思いをさせて
頂きました。

本当にありがとうございました。

そして2013年もLBカヤックをよろしく
お願いいたします。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿