LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年12月29日土曜日

おお掃除

Decchi msです。

今日の西表島は、22℃まで上がり、
日中は半袖で過ごせるような暖かな気候。

昨日が仕事納だった方が多かったのでは
ないでしょうか。
皆さま、お仕事お疲れ様でした。

そして年末年始、お仕事の方も多いかと
思います。
強い冬型の気圧配置となる為、体調管理には
気をつけましょうね。
LBカヤックのガイドも、年末年始はお陰さまで
ツアーガイドをしております!


今日のLBは、大掃除。



倉庫や、事務所内など掃除しながら整理整頓。
机の周りを片づけながら、出てくる書類を見て、
こんなこともあったなぁ、っと振り返りながら
必要なモノとそうでないものを分けていく。

今年も残り2日。

こころ新たに2013を迎えられるよう、
整理し、準備していこう。


今朝の新聞、



新空港が開港後、スカイマーク社が石垣⇔那覇間
路線に参入の記事。

来年は、今まで以上に離島を楽しめる
ようになると良いですねぇ~

待ってます!

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿