LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年12月16日日曜日

静かな夕暮れ

こんばんは。
Decchi msです。

昨日は、所属する野球チーム、ゴールデ
ンシーサの忘年会。
かなり遅刻してしまったけど、しっかりと
飲むだけ飲む。

ここ最近、週6くらいで飲む機会があり、
肝臓がやばい・・・飲み過ぎには気を
つけなければ。
でも楽しいとお酒が、ついつい進んで
しまう。

今日は、休肝日しよう。


ここ数日の西表島、気持ちの良い快晴が続く。



春のような暖かい天気。

天気が良すぎる。
夜も新月の前後なので、真っ暗闇で星空もすごい
ことになっている。

夕暮れとき、カヤックを積むトレーラーの補修作業を
しているとLB事務所の東側の小さな山が太陽の
陽射しで染まる。



補修作業後、水平線に沈む夕陽が見れるかもしれ
ないと思い、月が浜へ。

が、しかし雲に隠れ夕陽は見えず。

それでもゆるやかなさざ波の音、風が穏やかな
夕暮れの空はどこかその場を包み込むように
空の色を変えていく。



とても静かな時間。

今年はあと何回、ここから水平線に沈む夕陽が
見れるかなぁ。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿