LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年12月14日金曜日

西表島に戻りました

ブログをご覧頂いている皆さまへ

12/10~12/14まで、LBカヤックは社内研修として
沖縄本島に滞在していました。
また、新たにさまざまなことを学んで
きましたので今後、LBカヤックのツアーや
HPなどで変化を見せれたらと思います。

本日よりブログの更新を再開いたしますので、
改めてよろしくお願いたします。

                LBカヤックスタッフ一同

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は快晴。
10日に沖縄本島へ飛び立った時には
北風が吹き15℃近くまで気温も下がり、かなり
肌寒さを感じる気候となっていた。

そして4日後の今日は、25℃まで気温が
上がる夏日。



南風が吹き、強い陽射しが射し込む天気。
まったく正反対の天気。
たしか去年の12月もこんな天気があり
泳いだ気がするなぁ・・・

今日、沖縄本島から西表島に4日振りに帰島。



さまざまなところに行き、さまざまな人に
出会い、さまざまなモノに触れ、
さまざまな沖縄食を摂る。
とても充実した4日間となった。

たぶん、体重はかなり増している。
体重計には、当分乗らない方がよさそうだ。

Facebookでは、食べ物ばかり更新
していた。が、それも勉強・・・
しっかりと頭も使う部分もあり、学んで吸収
してきた?ことも多かった。

どれもこれからに活かす為の大切なこと。
しっかりとLBのツアーや生活で反映していけ
たらと思う。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿