LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年11月25日日曜日

暖かい西日でカヤック

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、快晴の西表島。
気持ちの良い秋晴れの天気。



ただ、南風が強く、ツアー時の行きの
カヤックは、ちょっと大変。皆さん頑張ってくれた。

今の季節、晴れると陽射しと青空が心地良い
西表島。

真夏の厳しく強い陽射しとは異なり、陽射しにどこか
暖かさを感じる

日が長い時は、20時ころまで明るかった西表島も
最近は18時頃には、暗くなっている。

ツアーが終わる16時頃もだいぶ日が傾き、帰着時は
西日を受けながらのカヤックとなる。



なんだか、この時期の西日の中でのカヤックは、
心地良さを感じる。

涼しい風の中、暖かさを感じる陽射し。
ひと際、眩しさも増す。



夏には感じられない自然の様子、雰囲気、匂い、空気、静けさ。

秋の天気の良い西表島の景色でゆっくりと漕ぐのが
最高の季節。

1日のツアーを体験した人だけが味わえる
秋の西日を受けながらのカヤック。

静かな澄んだ、秋空の日が多くなることを願う。

Decchi ms


0 件のコメント:

コメントを投稿