LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年11月11日日曜日

石垣島で野球

こんばんは。
Decchi msです。

今日は、西表島を出て石垣島で
野球の試合をしてきた。

午前中は、雨が降ったものの日中は
陽射しが射し込む天候となった。



今日は、先日試合に出たゴールデンシーサーの
野球チームではなく、西表島上原選抜チームから
お誘いを受け、試合に出させてもらった。

相手は石垣島のチーム。

また、地域でやる野球大会とは違う緊張感。
さすがにほど良い緊張感の中の試合だった。


試合中は、土砂降りの雨になり、試合続行が
危ぶまれるような天候。

・・・さすがに船に乗って西表島から石垣島に
来て、試合が途中で中止になるのは避けたい。

土砂降りで中断しても、雨が小降りになりはじめると
審判も出ていないのにグランドに出て試合を再開し
ようとする西表島のチーム・・・
試合への意気込みは、さすがにこの様な天気の
時は離島から来たチームの方が強い。

試合が出来るくらいの天候になり再開。
グランド状態は、雨で最悪だったが、チームで
ノーエラーで試合終了。

結果は4対0。

得点には結びつかなかったが、個人でもレフトオーバーの
ヒットを打つことができ、ホッとした。

野球がもっと上手くなりたいなぁ~っと思う
今日この頃。


Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿