LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年10月13日土曜日

食欲の秋

こんばんは。
Decchi msです。

この夏に来られた久々に会うリピーターの方や、
昔からの地元の友人、久しぶりに会う人達に
言われたのが、

「痩せた?」

の一言。

毎日会っているガイドのKnにも
「ms、なんか痩せたよね?」
と言われる・・・

毎年、行っている定期健診では、
さほど体重の変化が見られなかったのになぁ・・・

サモア人体型に憧れる自分にとっては、
ちょっとショックだ。

島に来る前より、筋トレをしなくなったので
確実に筋肉が落ちているのが分かる。
無駄な筋肉がなくなった、と言った方が
正しいのかもしれない。


だが、毎年少し涼しくなるこの時期頃から
食欲が増す。

すでに10月に入ってからお腹周りに
脂肪がつきはじめているのが分かる。

特にアルコールが入るとまずい・・
食欲が止まらない。
目の前にあると、つい手が伸びてしまう。

う~ん・・・・
食欲が止まらない秋。

次遭った時には、痩せた?と言われない
ように、しっかりと食べて、身体を大きく
する為の食欲の秋にしよう。




Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿