LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年8月4日土曜日

ん~また来てしまうのか・・・

こんばんは!
Decchi msです。

台風の影響で昨日までツアーができず、
本日より久しぶりにツアー再開!

今日の西表島、朝は台風だったことが
嘘のような穏やかな気候。


上原方面の湾や海はとても静かな様子。

やっと台風が過ぎて気持ちの良い景色を
お伝えできるかなぁっと思っていると
明日は沖縄本島が暴風域に入るとのこと・・・

直接、台風の影響は大きくはないが、やはり
台風の影響で八重山に入るのが難しい方も
いるだろう・・・天気ばかりはどうにも出来ないが
来れない方の気持ちを考えると残念。

あっという間に台風に去ってもらって、天気の
良い夏の西表島に来て自然見て、遊んで
楽しんでもらいたいなぁ~

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿