LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年7月13日金曜日

何を想う

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、南寄りの風を
やや強めに感じる1日。

雲は多かったが、時よりのぞく
陽射しが相変わらず強い。

夏のシーズンになり、全国各地から
さまざまな方達が、さまざまな思いで
西表島に訪れている。

一度、西表島を訪れてみたかったから・・・
カヌー、カヤックを西表島でやってみた
かったから・・・etc....

そして西表島で遊び、
みな、何を感じ、何を思うのか。


感じるものは人それぞれだと思う。
しかし、魅力を感じ、改めてこの島に
上陸する方は多い。

感じ方、感じるモノはそれぞれだが、
本能的に何か心の奥底で感じさせるモノが
この西表島にはあるのだろう。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿