LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年7月9日月曜日

夏の心地良さ

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、午前中は雲が
多い気候。時より陽射しが覗く程度で
カヤックを漕ぐにはちょうど良い気候。

午後からは、青空が広がり、ジリジリと
強い陽射しが射し込んだ。

午後3時以降の陽射しに注意だ。
とっても焼ける。


西表島は、完全に『夏』の気候。

西表島に降り注ぐ強い陽射しは、
西表島の自然の景色をより一層、引き
立たせている。

海に行けば、澄んだブルーが広がり。



ジャングルの沢に入れば、眩い木漏れ日が
水面を照らし、日常では感じられない
不思議な空間が生まれる。



毎日、異なる景色だが、いつも素敵な空間を演出
してくれる自然。

風、太陽、鳥の囀り、風で木々が揺れる音。

二度と同じ時はない、自然の中のその一瞬。

西表島の『夏』

その一瞬をより一層、強く感じられる季節。

自然に心を解き放ったあとは、
カヤックに乗りながら心地よい風と静かな
マングローブ林が待っている。


カヤックの上での心地良さでウトウトと
昼寝をしたくなるようなプチ睡魔が訪れる。

この心地良さに勝つのは難しい。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿