LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年6月29日金曜日

New Car

こんばんは。
Decchi msです。

今日も西表島は強い陽射しが射し込んだ。
雲の多い1日だったが、時よりザーッと雨が
降っては止む、南の島特有の天気。


この時期の雨は、カヤックに乗っていると
天然のシャワーの様でとても気持ちよい。

普通は、日常生活で傘もささずに雨に
打たれてしまうと、濡らしたくない服が
濡れてしまったり、靴がびしょびしょに
なってしまうことに嫌な気持ちなる。

ツアーは、いつでも濡れても大丈夫な
ウェア&シューズなので、そんな嫌な気持ち
になる人は少ない。

少ない・・・いや、ほとんどの方がその
状況を開き直ったように楽しんでいる。と
言ったほうが正しいだろうか。

そんな事までも楽しめるのが夏の西表島の天気だ。


今日は、LBカヤックに新しい車が到着。


カヤックのペイントと同じようにしたラインと色。
左右に入ったLB KAYAK STATIONの
大きなロゴと文字。

・・・一目でLBカヤックの車だと分かるように、と
LBが想いを込めた1台。

夏の濃い青空と車の明るい色がイイ味を出している。

西表島で、この車が走っていたら目立つだろうなぁ・・・

いや、日本どこに行って走っても、このカラーなら
目立つだろうなぁ。

さぁ、自分の中でこの車になんて名前を付けようか。
と勝手に妄想をはじめてみる。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿