LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年6月30日土曜日

夏のシーズンに向けて

こんにちは。
Decchi msです。

今日も西表島は快晴。
何もしていなくても、じんわりと汗が
にじみ出る気候だ。

西表島は、完全に夏。

そんな中、Decchi KnとMhはツアーへ。

そして自分は、久しぶりの内勤。
夏のシーズンに向けてのカヤックのメンテナンスを
ひとりで朝から実施。

これからシーズンに向けてたくさんのツアー参加者を
乗せるであろうカヤック達。

細かいところまで確認しながら補修を行う。
が、・・・・陽射しが異常に暑い。

また、ツアーに出ている時とは感覚が違う暑さだ。

アスファルトの上だからか?

いや、途中でツアーの様に水浴びが出来ないからか?

とにかく午前中の補修を終え、ただ今、待機中。

と言っても午後3時でも、太陽がほぼ真上にあり、
もう少し涼しくなってから・・・・と思っても西表島では、
夕方でも30℃近くある。午後からは体力勝負だなぁ。

先ほど、昨日紹介したLBのNew CarにてHP更新用の
中野海岸からの鳩間島方面の海の撮影へ行ってみた。

なんでも「初」というのは、緊張とワクワクである。

とにかく、安全運転。

運転を楽しむのは、もう少し慣れてからかなぁ~

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿