LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年6月1日金曜日

西表島から見る夕陽

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、陽射しが強く
降り注ぐ1日。

気持ちの良い青空が広がった。
最高気温は、28,7℃。

今日は、陽が沈むまで強い陽射しが
照りつけていた。

夕暮れ時、水平線に沈む夕陽が
見れるかなぁっと思い、サンセットが
綺麗な月が浜のビーチへ。19:25分ころ。


残念ながら雲で夕陽は隠れてしまったが、
静かに打ち寄せられる波と共に空の色が
変化していく様子は、何とも言えず綺麗だ。

今年は、月が浜から水平線に沈む夕陽を
まだ見れていない。

毎回、見に行けるわけではないが、今日だ!
と思う夕焼け空の日に月が浜に向かう。

今日も、ツアーの片づけ中に夕焼け空を
見て、『今日だ!』と思い行った。

どうしても水平線近くに来ると雲に隠れる
ことが多い。

さぁ、今年は何回見れるだろうか。
西表島に遊びに来られる方には、夕暮れ時の
空と夕陽を要チェックしてもらいたい。

人間が作り出す動力の音や、物音がまったくしない、
西表島で見る静かな夕焼け空は格別な時間。

Dcchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿