LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年5月6日日曜日

GW

こんばんは。
Decchi msです。



今日の西表島は、穏やかな風が吹き、
青空が広がる気候。
風は心地よく、GW期間中でもっとも過ごし
やすい気候となった。

本日で、GW期間も終了。
今年もたくさんの方達が西表島に遊びに
来ていただき、自分もたくさん遊ばせてもらった。



それでも、小さい子供達や家族連れが多くなる
と、ガイドとしては、安全にツアーを行う為に
いつも以上に注意をしながら、気を張っての
ツアーが続いた。

今年も無事に大きな事故や怪我がなくGW期間の
ツアーを安全に行えたことにホッとしている。

こればかりは、ツアーに参加してくれている方達の
協力なくしては達成できないこと。
ツアー終了後には、ひとつのチームの様な雰囲気に
なっていると、自然を楽しむことだけでない、+αの
喜びがある。

参加者の方達には、本当に感謝。



さっ、明日からもう一度気を引き締めて
西表島を遊ぶかぁ。

明日からお仕事の方もよんな~よんな~。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿