LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年5月23日水曜日

ツユアケシタ?

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、強い日差しが
射し込み、気持ちの良い青空が
広がる天気。













梅雨?なのを忘れてしまうような
天気となっている。

今日の西表島の最高気温は、28.8℃。
気温以上に暑さを感じた1日だった。

ひと足早く、GW中に梅雨入りした西表島もそろそろ
梅雨明けだろうか。まだ早いかなぁ・・・


いや、西表島にある自然の色を見ると
海はいつでも泳ぎにおいで、と
言わんばかりの鮮やかさ。



ジャングルも、いつでも遊びにおいで、と
言わんばかりに鮮やかな木漏れ日を
見せてくれている。

真夏の強い陽射しは、西表島の自然の色を
一番、綺麗に見せてくれる。

夏の西表島は、確実にはじまっているなぁ~。
今日の海の色、強い陽射しを感じて、
改めて『夏』を感じた1日であった。

Decchi ms

※ちなみに昨年の沖縄の梅雨明けは、
観測史上最も早い6月9日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿