LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年4月19日木曜日

NEW Kayak!!

こんばんは。
Decchi msです。

本日、2回目の日記・・・

今日、LBのKayakにNEW FACEが3艇!

そう、LBのKayakにNEW Kayakが加わった。

本日、はるばる琉球列島の海を越えて
船に乗って西表島にやってきた。

包まれてやってくる。


さすがに、新品のカヤックなので、いつも以上に
集中してカヤックを載せたり降ろしたり・・・

トレーラーの運転もかなり慎重になって、事務所まで
運んだ。

夕方になり、お披露目Time。

包装をゆっくりと1艇づつはがす。


そして・・・

かなりカラフルな新たなLBの仲間。

ちょっと座ってみたり、感触を確かめたり、
まだまだ作りたての独特の匂いが残っている。

進水式は、まだまだ先の予定だが、とりあえず
無事に西表島に届いてくれたことに感謝。

この先、何年も何人もの方達を安全に
西表島の素晴らしい自然の景色を案内
してくれることだろう。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿