LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年4月15日日曜日

真水が心地よ~い

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島の西部は、風が
穏やかな曇り空の天気。

時より射し込む陽射しは、とても
強く、ジリジリと肌が焼けるのが分かる。

今日は、船浮集落で船浮音楽祭が
あった為、多くの船が白浜⇔船浮間を
行ききしているのが見えた。
きっと多くの人が訪れていたのだろう。


毎日、アカショウビンが鳴いているのが
聞こえる西表島。
今年こそは、アカショウビンの綺麗な
写真を撮りたいなぁ・・・


蒸し暑さを感じるようになり、沢泳ぎの
体感にも変化が。

先日までは、さすがに真水がヒンヤリと
冷たく、参加者の方達は移動するとき以外は、
なかなか水にずっと浸かっているのには
肌寒さを感じていた。
しかし、ここ数日から体感が変化しはじめている。

今日はこんな風景が・・・

沢の真水に浸かりながら自然と談笑をしているお母さんと娘さん。

何だかとても心地良さそうだ。

西表島の誰もいないジャングルの沢でのんびりTime。

あぁ~西表島の夏。

これこれ。これですッ。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿