LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年4月13日金曜日

てるてるぼーず

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、雲が多い空。
風は暖かな南風がやや強めに
感じられた。

気候は、確実に南の熱帯の蒸し
暑さとなってきている。


昨日の天気は晴れ。快晴だった。
気温も28℃近く上がり、真夏の様な陽射し。

しかし、週間予報では、ずっと4/12は雨
マークがついていた。
前日の予報でも雨マーク。

大きな天気の崩れはないものの
少しぐずついた天気になるのかなぁっと
思っていたが、4/12の朝からカンカン照り。

参加者のご夫婦も、ずっと週間予報で雨マークが
ついていたので、前日まで少し気分が落ちて
いたようだが、朝から強い陽射しで一安心の様子。

今回の西表島での自然体験ツアーがメインイベント
だった様で天気に恵まれ本当に嬉しそうで良かった。

帰り、石垣行きの船に乗る上原港へ送迎。

帰り際、車に置いてあったバックに・・・・

「1歳の子供と作ったんです!」とご夫婦。
1歳のお子様と親戚達は、別プランで西表島を
満喫されていたようだ。

今回、晴天にした犯人。

間違いなく、
この『てるてるぼーず』


だろ?てるてるぼーず?

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿