LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年4月5日木曜日

心地よい4月

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、風が穏やかな
曇り空。

最高気温は23℃。
過ごしやすい陽気となっていた。


西表島の田んぼの苗も少しづつ伸びてきているが、
例年と比べるとどうなのだろうか。

昨年の11月頃から2月頃までは、日照不足だった
ので、いつもより伸びていないような・・・
少し影響がでているのかなぁ


3月に入ってから陽射しが出る日も多くなってきた。
暑い日は27℃という日も。

これから初夏を迎える西表島。
今が一番過ごしやすい気候のように感じる。
暑すぎず、涼しすぎず、心地よい気候だ。

マングローブ林を漕いでいても暑すぎず、
心地よい風が吹き抜け、とても静か。
西表島の自然の本当の静けさを気持ちよく
感じられる季節かもしれない。

西表島の4月。

心地よい気候の中、マングローブの森が
出迎えてくれる。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿