LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年4月11日水曜日

3日ブリ

こんばんは。
Decchi msです。

休養のため、3日ほどLBガイドは
お休みを頂いておりました。その間、ブログ等の
更新もお休みさせて頂きました。
本日よりブログの更新もはじまります。
改めて、よろしくお願いいたします。

今日の西表島は強い陽射しが射し込む1日。
気温も27℃まで上がり蒸し暑い気候だ。

南寄りの暑い風が入ってきている。
昨日、大原へ車へ向かう途中、たくさんのクサゼミが
『ジィ~!』と鳴いているのが聞こえた。

生き物たちも、徐々に初夏の準備をはじめている頃だろうか。

3日間の身体を休める休養。リフレッシュ期間。
・・・いつもツアーでリフレッシュしているだろ!?と
怒られてしまいそうですが。。

LB,kn,ms,ともにそれぞれの時間を過ごす。
LBは、上原地区連合公民館長としてのお仕事で、幼稚園や
小学校の入学式の挨拶へ。
knは、島の方と船に乗り鳩間島沖へグルクン釣りへ。
msは、島で行われたLiveへ。


島唄のLiveではなく、keisonというアーティストの
Liveへ行ってきた。

あまり知っている人は少ないと思うが、
個人的には、かなり以前から好きなアーティストだった。

神奈川にいた頃には、時よりLiveに足を運んでおり、
まさか、西表島でLiveを行うとは思っていなかったので
嬉しさのあまり、まだ行けるかもわからにうちにチケット
だけはkeep。
本当に行けて良かった。鳩間島をバックに最高なLive。

あとは、明日以降の為にしっかりと身体のコンデションを
整えるべくゆっくり睡眠とストレッチ。

さぁ、明日からまた安全第一で楽しいツアーを
行っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿