LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年3月26日月曜日

春の海

■Deechi Kn

気温は低いが日差しは初夏。
日焼けした肌が浅黒くなってきた。

旧暦でも3月に入り、いよいよ始まるか。
また楽しい夏がやってくる。

春の大干潮は、「ひく力」が凄い。
海は干上がりリーフエッジまで歩けるほど。

思っていた以上の景色が見られる。


景色さながら、春の澄んだ潮色の美しいこと。
水中メガネなど要らないほどの透明度。

この海の中には、たくさんの熱帯魚がいる。
潮がひいたサンゴのプール取り残された、
色とりどりの魚たち。

まるで水族館の中にいるような景色に
自分がいるのが不思議な感覚。

自然がこんな季節だよ!と、表現している。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿