LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年3月21日水曜日

初心

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、北寄りの風が
吹き、南風とは異なり、少し肌寒
さを感じた1日。

今日は、春の選抜高校野球大会が開幕。
野球のおもしろい季節がやってきた。
何年経っても特に高校野球はおもしろい!

そしてプロ野球の開幕も近づいてきた。
大洋ホエールズ時代から応援している
横浜DeNAベイスターズ・・・今年は期待したい。
今年こそは・・・


今日もツアーでシーカヤックに乗る。

当たり前のように乗っているカヤック。
時々ふと 思う。

この目線て、
水の上に座っている状態なんだよな・・・
完全に日常とはかけ離れている。

いつも通るマングローブ林の川、海、湾の水の
上から座ってみる景色やその場の雰囲気。

普通は、非日常の世界だが、今はこれが日常。

贅沢だなぁ、っと感じながらこの『初めて』の感覚を
何気ない時にときどき思い出すことにしている。

ワクワクとドキドキ。
水の上、左右に身体を動かした時のカヤックの揺れに
ドキドキしながら、まだ見ぬ西表島の自然を体感
しにカヤックを漕ぎ進むワクワク感。

「初心」わするべからず。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿