LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年3月11日日曜日

3.11

■Decchi Knです。

東日本大震災から1年が経ちました。
亡くなられた皆さまのご冥福をお祈ります。

復興に向けて頑張っている皆さま、
南の島より応援いたしております。

一緒に頑張りましょう!



3.11

日本人にとって忘れられない数字。

地震や津波の恐怖を知ってなお、
海に囲まれた島に暮らさなくてはならない。

西表島に来てすぐに、
「自然とは畏怖である。」
という言葉を耳にした。

しかし、「自然とは、畏敬である。」
とずっと思ってきた。

この未曾有の大震災により、
「やっぱり畏怖なんだ。」と感じた。

今は自然のやさしさを感じて生きている。
しかしどこかに畏れる気持ちもある。

まだ1年。

日本という国が、日本人が
震災を受けてどう変わっていくのか。

1日も早く、被災された方々に
また平和な生活が戻ってくることを
お祈り申し上げます。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿