LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年2月22日水曜日

カレー曜日

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、昨日までの予報に
反して、風も穏やかな過ごしやすい
気候の1日となった。
午後には、少しだけ陽射しも覗く。

朝の体感温度も少し前より暖かくなり、
肌寒さを感じる事も少なくなってきた。


今日のお昼は、急きょ外で食事をする事に・・・

キッチンイナバのカツカレー具&ご飯大盛り。


昔から時々、無性にカレーが食べたくなる時がある。
先週くらいから、カレーが無性に食べたいなぁっと
思っていたところ昨晩、そして今日のお昼もカレー。
カレーへの欲求が無事に治まる。

やまねこマラソン後、プチトレーニングを
一時中断していたが、今日から開始しよう。
身体がだいぶ大きくなってきた。
重くなってきたような・・・

時より、ツアー参加者の方から「こーゆー仕事をしてると
身体を動かしてるから太らなさそうですね」っと言われる
ことがあるが、意外と意識して運動をしないと
脂肪はついていくモノ。

でもやはり美味しいものはしっかり食べて、しっかり動く、
トレーニングをするということを第一前提で。

今年度末の那覇マラソン、来年2月のやまねこマラソン。
まだ期間はあるがコツコツと自分の身体を鍛えて、
当たり前のように完走を目指したいと思う。

ちなみにLBでは、カレー曜日は決まっていない。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿