LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年2月11日土曜日

やまねこマラソン完走!

■Decchi Knです。

西表島で行われる最大のイベント、
やまねこマラソン大会、無事完走しました!


皆さまのご声援のおかげです。
ありがとうございました。

昨日の晴天が嘘のような冷たい雨。
やっぱりやまねこマラソンは天候がキビしい。

よく言えば、自然をおもいっきり
体感することができる。

走ることの楽しさと厳しさ、ゴールの感動
マラソンの醍醐味がつまった大会となった。


高低差の少ないコースなので、
初心者が楽しめると思う。

LBツアーに参加いただいた皆さまも
何人かお会いできて、嬉しい限り。

みんな無事に完走できた?ようで、
ホッとひと安心。

もう少しちゃんと走れるからだをつくって、
みっともないようにしないと...

NAHAマラソンで締めくくり、
やまねこマラソンで始まる、
また今年1年、がんばりましょう!

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿