LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年2月3日金曜日

那覇以外で・・・

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、北風が吹き抜ける
肌寒い気候。現在の気温は14.9℃。

今朝は極寒の日本列島になりましたね・・・
那覇以外の県庁所在地で、氷点下を
記録したそうだ。
東北から九州にかけて38地点で
史上最低気温を記録とのこと。

西表島。桜が咲き、気温も15℃前後。
ありがたいと思わなければいけませんね。

夏は、異常なくらい暑い猛暑が続き。
冬は、今までにないくらいの最低気温を
記録する強い寒気。

やはり気候が少しづつ変化しているのだろうか。
今までにない事が、ここ数年起きている現状。

今までの常識が当てはまらない。
しっかりと自らが考えて行動していかなければ
いけないなぁっと思った1日。

今日、桜の観察に行く途中、地域の掲示板に
牛の絵が。
近づいてみると・・・2頭の文字。

す・・すごい黒島。

牛が、抽選で・・・
しかも2頭。

さすが、ハートアイランドと呼ばれる島(笑)

観光客が当たったらどうするんだろうか。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿