LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年2月8日水曜日

今の気温、13℃

こんばんは。
Decchi msです。

一昨日、南風が吹き24℃を記録
した西表島。

今日のツアーでは、ジャングルを
歩いていても何だかいつもより空気が
冷たく、肌寒さを感じるような気候。

風邪を引いたかな?と思うくらい
体感温度が低く感じられた。

事務所に戻り、Knから「気温が、14℃
しかないよ。」と聞かされ、やっぱり・・
と納得。

体感は間違っていなかった。
薄手のシャツを入れて、6枚も着こんで
いたのに、動いてもなかなか身体が
暖まらず。

今日は、この冬一番の寒さに感じた。

それでも昨日降り続いた雨で、今日の
滝つぼの水しぶきもすごく、大きな岩に
落ちる滝の水の音で、滝つぼ全体に
バリバリバリという音が響いていた。

水量が多い時にしか聞こえない、
『バリバリバリッ!』という大きな音。

この冬の滝は、水量の多い迫力のある滝を見れる
日が多かった。
この滝を当たり前のように見られない季節が
もうすぐそこまでやってきている。

しっかりと今のうちに五感で感じ、滝からたくさん
パワーをもらっておこうと思う。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿