LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年1月24日火曜日

新緑の季節

こんばんは。
Decchi msです。

寒気の影響で全国的にとても寒い気候と
なっているようだ。

ここ西表島も、南の島ではないような、北よりの
冷たい風が吹き、肌寒さを感じる気候と
なっている。

ここ数日の朝、布団からちょっと出づらい・・・

そして週間予報に晴れマークが出ていると、
なんだか嬉しくなる。

ん~・・・晴れろ。

その分、夏はトコトン暑いんだろうなぁ~と期待しよう。


そんな肌寒さを感じる気候もあるが、しっかりと
暖かい日もある。
西表島では、桜が咲きはじめ、春を感じられる
植物が芽を出し始めてきている。

そして西表島の緑にも変化が。

緑に目を向けるとさまざまな色の緑。

深い緑と黄緑色の新緑がはっきりと分かるように
なってきた。

西表島の植物たちが少しづつ春が近づいてきていることを
教えてくれている。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿