LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年1月19日木曜日

しっかりと干す

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、昼頃から強い陽射しが
射し込む暖かい陽気となった。

やはり今月は、陽射しが少なかった
せいか、陽射しの有難みをすごく感じる。

布団もしっかりと干すことが出来た。
一昨日も干したのだが、干した直後から
雲が空を覆い、ポツポツと雨・・・

強い陽射しでやっと布団も干す事ができ、
きょうは気持ちよくぐっすりと眠れそうだ。


昨日、knの日記にもあったが、やまねこ
マラソンのゼッケン交換のはがきが届いた。

いよいよ近づいてきたヤマネコマラソン。

島の中を車で走っていると、確実に練習を
はじめている人が増えている。

島の中にもやまねこマラソンののぼり旗が
沿道に少しづつ並び始めた。

上原港の近くデンサー食堂の前にも大きく告知。

さぁ、日々のプチ筋トレの成果を出せるだろうか。

もう少し走ろう・・・


明日は、毎年参加している沖縄マリンレジャーセーフ
ティービューロのマリンスタッフ講習会で、msとsnは石垣島へ。

天候は良さそうだが、北風。

あんまり船は揺れてほしくないんだよなぁ~。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿