LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2012年1月18日水曜日

やまねこマラソン迫る!

■Decchi Knです。

何かと忙しい日々。
走ることもできずにここまできてしまった。

ついにやまねこマラソンの
ゼッケン交換のはがきが届いた。


「112」は、30代12番目の申し込みと言うこと。

しかし、あんまり早い番号だと、
早くゴールしないといけない気がしてイヤだな。

この1.2年は、レースではなく楽しく走り、
完走を目標にしているが、
練習不足では楽しむ余裕もない。

竹富町をあげての一大イベント。

ランナーとして、上原地区青年会として、
浦内公民館員として、LBカヤックのガイドとして。

みっともない姿だけは見せないように、
歩いたり走ったりして、少しからだを動かそう。

そうこうしている間にも、
ちゃくちゃくと大会当日は近づく。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿