LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年12月28日水曜日

本当にいるんだ・・・

こんばんは!
Decchi msです。

今日の西表島は、くもり時々晴れ。
日中は23℃まで気温が上がり暖かい、そして
陽射しが出ると暑く感じる1日となった。

昨日、今日は気温も上がり強い陽射しがのぞく。

くもりや雨が多かった12月。
すっきりしない天気が続いた。

「私、晴れ女なんですよ~」と、昨日、今日と
別々の参加者。

それぞれ別の女性。10月にもツアーに
参加して頂いた時にも、晴れ女だと言い天気が良かった。
昨日の参加者は10月の記録的な大雨の
翌日にツアーに参加。不安定な天気が続く中、当日は
見事な快晴に・・・

本当に『晴れ女』はいるのだと昨日、今日で確信した。
そしてその様な方は、はっきりと晴れ女だと堂々と
宣言している。その自信に少し圧倒されてしまった・・・
そんなパワーが晴れにさせるんだなぁと実感。


本日、ツアー中にヤマネコの足跡を発見!

今年は結局ヤマネコの目撃は1度だけ。
来年は、もう少しお目にかかれるかなぁ・・・

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿