LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年12月25日日曜日

ひさしぶりの陽射し

メリークリスマス!
Decchi msです。

クリスマスを楽しみ、ゆっくりしている頃でしょうか。

今日も西表島は北風が吹き、肌寒さを感じる1日。
それでも、久しぶりの陽射しが出て、雲は
多かったですが、青空が見える事もあり、
明るい空色の天候となった。

一昨日のダンスパーティーは、無事終了。
踊りも見事にぎこちなさ全開だったが、雰囲気を
楽しむことができた。

今日は、久しぶりにマングローブ林に
子供の声が響きわたる・・
「右!右!左!左!」
「お母さんあぶない!マングローブにつっこむよ!(笑)」
そして一生懸命に舵取りをするお父さん、お母さん。

子供たちも冬休みに入り、西表島にも数日間の休みを利用して
の家族旅行で訪れる方達。

太陽が出て良かったなぁ、と久しぶりの陽射しの暖かさを
感じながらのツアーとなった。

明後日以降からは予想最高気温も20℃~23℃くらい
の気候となり、南の島らしい暖かさとなりそうだ。

それでは、素敵なクリスマスを!

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿