LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年12月8日木曜日

都会での数日

こんばんは。
Decchi Snです。

今日の西表島は北寄りの風が強く
吹く、寒い1日となっています。
時折雨も降り、昨日とは全く違う
お天気となりました。

今回の那覇マラソンで自分は初めてフルマラソン
に挑戦しましたが、結果完走する事ができません
でした。

マラソンという競技の厳しさを、実際に経験する事
で身を持って感じました。

その期間、那覇市内で数日生活をしました。
自分にとっては、3ヶ月ぶりの都会での生活。














たくさんの人、車、建物を見ていると少し
懐かしいような感覚になりました。

そういった目に見えるものだけではなく、
空気や聞こえてくる音からも西表島との
違いを感じました。

那覇では、生き物の鳴き声を聞く事はほとんど
ありませんでした。

西表での生活に少し慣れてしまっていた自分。

この那覇での数日で、都会とはかけ離れた
生活を送る事ができる西表島の良さを改め
て感じました。

そんな西表島で過ごす毎日をずっと大事に
していきたいと思います。

Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿