LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年12月6日火曜日

ただ今、戻りました。

■Decchi Knです。

ただ今、無事にNAHAマラソンから
西表島へ戻ってきました。
 
持ち帰れたメダルはたったひとつだけ。

反省の弁は各々あると思いますが、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございます。

さて、LB恒例、年1回のフルマラソン。

スターターの女優さん(満島ひかりさん)と那覇市長

西表島の生活に慣れてしまったせいか、
都会に立ち並ぶビル郡が倒れてきそうで
怖かったり...

人の多さや物の多さ、
「いらないものが多すぎる」と感じながらも
ファストフードを食べまくったり。

自分の中にある矛盾も
改めて発見することもできた。

今回のマラソンで思ったことは、
マラソンを走ることの厳しさ。

すごい日差しに頭クラクラ。途中倒れてる人も見かけました。
大丈夫だったでしょうか...?

暑さと走ることに悲鳴をあげながらも、
なんとかメダルを持ち帰ってきた。

まぁ、練習なしで本番を迎えた
自分達に原因があるのだが...反省。

ひどい全身筋肉痛と闘いながら
とにかく全員無事に帰ってきました。

続けられる限り、フルマラソンにチャレンジ!
していきたい気持ちは変わりません。

これからも皆さまからの叱咤激励を
よろしくお願いします。

■Decchi Kn

リベンジの気持ちにこころは燃えています。
この気持ちを胸に、また来年へ。

LBと共にフルマラソン完走を目指したい方
一緒に頑張りましょう!お待ちしております!!

■LB decchi

0 件のコメント:

コメントを投稿