LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月29日火曜日

月が浜まで。。

■Decchi Knです。

昼頃、青空が見えた。

こんなときに室内い閉じこもっては
気分もくさくさしてしまう。

天気が良いので気分を変えに
さんぽにでかけた。

と言っても近くの月が浜まで。

12月から事務所のある浦内地区に生活の場を移す。
生活のほとんどの時間が浦内にあるので、
ようやく落ち着くことができると感じている。

浦内公民館では花壇に花が植えられている。
やっぱり花を見ると気持ちが和むなぁ。

公民館の入り口にある水槽に浮かんだ、
蓮の花が美しい。


月が浜でのんびりとまではいかないが、精神リフレッシュ。


あと少し、とも思ったが、天気も「もういいだろう。」と、
雨を降らせたので、事務所に戻った。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿