LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月28日月曜日

・・・にゃん?

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、時より雨が降ったり、
晴れ間がのぞきましたが、曇り空の1日。
日中の気温は24℃前後と過ごしやすい
陽気となりました。

今日の午前中、竹富町リサイクルセンターという
ところに向かった。

その途中、工事中の場所があり、停止信号で
待っていた。
ふと、目を横にやると、こんな注意看板が・・・


「野生動物に安心な運転をお願い・・・・にゃん?


何だかちょっと肩の力が抜けた。

こんな真面目な文字で・・・

ちょっとしたことだが、こんな看板の方が実は
インパクトに残る。

「野生生物に安心な運転をお願いします」

「野生生物に安心な運転をお願いにゃん」

きっと西表島をレンタカーで走る観光客の方にも
目に止まり、話のタネになっているはず。

にゃん。

西表島以外に使っていたらどうなるだろうか。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿