LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月21日月曜日

大太鼓

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、曇り。
北東寄りの風が吹き、肌寒さを感じる
気候。
今日は、さすがに泳ぐには少し
厳しかったなぁ・・・

昨晩、ついにプロ野球、日本一が決定し、
ソフトバンクが優勝。ソフトバンクを応援し
ていたが、最後はどちらも応援している感
じになっていた。
それくらい、今回の日本シリーズはおもしろく
そして手に汗握る攻防だった。
やっぱり後がない、勝負の野球は見ていて
改めておもしろさを実感。

福岡等では優勝セールで朝からデパートに
走った主婦達がたくさんいたんだろうなぁ~
西表島にも何だかセールが来ないかなぁ・・・


さぁ、9月から練習をしているエイサーも
残りの練習がわずかになってきた。
3曲中、2曲の振りは最後まで完成。
あとは細かい部分の形の修正などを
しながら繰り返し練習をしている。

そして3曲目は、まだ振りが途中・・・
しかし、反復し練習する事でだんだんと
良い感じになってきた。

最近は、寝る前にもエイサーのDVDを見て
自主練中。

12月10日(土)に行われる上原地区青年会の
芸能発表会。

大太鼓として悔いのないように、目一杯
踊って披露できるようにしたいと思う。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿