LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月20日日曜日

新婚旅行

こんばんは。
Decchi Sn です。

今日の西表島は、雨は降らなかった
ものの強い北風が吹き荒れる、曇り空
の1日となりました。

最高気温も23.4℃までしか上がらず、
風も強かったのでかなり寒く感じらました。

曇り空でも、ジャングルの中からの空は
鮮やかに光って映ります。














この風景を見ていると、曇っていても太陽は地球を
しっかり照らしてくれているのがよく分かります。

毎日太陽に感謝しましょうね。

話はかわりますが、最近新婚旅行のお客様が
とても多い気がします。

たまたまなのかもしれませんが、少し前には
ご参加いただいた3組6名様がそれぞれ
新婚旅行でお越し下さいました。

それ以外でも、新婚さんに多数お会いしました。

式を挙げて、1ヶ月から2ヶ月くらいしか立っていない
方がほとんどで、新婚ホヤホヤです。

中には、沖縄本島で式を挙げて、
そのまま八重山に来られている方も
いらっしゃいました。

新婚生活について少し聞いたりするのですが、
皆さんとても幸せそうな表情で、新しい生活
のお話なんかをしてくれます。

その幸せ、自分にも少し分けてくれないものか
といつも心の中で思っています。

新婚旅行=海外というイメージが自分には
あったのですが、国内でも良いんだ
という事で、少し気持ちが楽になりました。

自分は国内旅行の方が好きですし、その方が
金銭的にも・・・。

まあ、その機会が果たして自分におとずれるのか
どうかが問題ですが。

自分自身の将来の為これからは、少しと言わず
たくさんの幸せを新婚さんから頂こうと思います。

その分いっぱい楽しんでもらえるように、自分も
もっと頑張らねば。

Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿