LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月19日土曜日

あかちゃん

■Decchi Knです。

前線通過中!いきなりのひどい雨と雷。
久しぶりに怖いと思いながら光る空を見ています。」

時間はさかのぼること、今朝の話。
MR.LBに呼ばれた。

ナニかしでかしたかと思いきや、
指差した道路には、小さなセマルハコガメのあかちゃん。

か..かわいい。

そっと道路から裏庭の安全地帯へ。

少しだけ、写真を撮らせてもらおうと。


なんか顔つき悪ッ!?
まぁまぁ、ちょっと警戒してるということで...。

どれくらいかというと、


プルメリアの花びら1枚とあんまり変わりません。
分からない方のためにもう1枚


今日の雨は心配です。
ゆっくりとジャングルへ帰る姿が
なんとも愛おしい。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿