LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月7日月曜日

おにぎり

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は、朝から雲が多く
久しぶりにぐずついたお天気となった。
※写真は、先日のツアー終了後に出た虹。


夕方は、雨と共に少し強めの風も吹いていた。

昨日、セ・リーグのCSで中日が優勝。
パ・リーグはソフトバンク。
熱い日本シリーズがはじまりそうで楽しみだ。

かという自分は、今、野球以外で話題の
横浜ベイスターズファン・・・
この時期、横浜ベイスターズファンの自分としては、
いつかこの時期に熱く野球応援が出来ることを
願う。1998年以来の・・・根気強く応援していきます。


ここ最近は、料理当番になる事が多い。
大したものは作れないが、色々と考えながら
作るのがかなり楽しくなってきている。

料理ではないが、先日、LB全員で夕食を食べずに
外に出る事があり、軽食でおにぎりを作る機会があった。
久しぶりに作るおにぎり。

簡単そうで・・・形を整えるのが、かなり難しい・・・

・・・明らかに男が作ったおにぎりの完成。

海干しおにぎり。
シーチキンマヨおにぎり。

もっと繊細さを身につけよう自分。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿