LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月3日木曜日

こんばんは。
Decchi Snです。

坊主頭も最近、板についてきたと
勝手に思ってます。

今日の西表は、青空と雲の両方が広がる
気持ちの良い天気。

こんな良い天気の中、久々に海へ繰り出しました。













今日フィールドに出て自分自身が感じたこと。
それは、自分はやっぱり海が好きだと言う事。

元々海は好きだし、用もないのに一人でいって
ボーっとしてみたりしていた。

そうして過ごす時間は、ゆっくりと時が流れ、
どこか包み込んでくれているような感覚になる。

何をするでもなく、心地よい気分にしてくれる。

なんかお母さんみたいな感じ。

しかし、この海もいろんな表情を見せる。
強い風が吹けば、波が高くなり、
一気に姿を変える。

穏やかで、包み込んでくれるような優しい海。
波が立ち、荒れて少し怒っているかのような海。

今後自分は何度も海へ出る事になると思いますが
こういった海の表情をもっと知る必要がある。

海を知る事で、より安全に、目一杯海を楽しむ事が
できる。

海と友達になれたら良いなって思いました。

ちなみに今日はゴールした後、
虹が迎えてくれました。














何回見ても目を奪われてしまいますね。

Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿