LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月4日金曜日

5回目の秋

■Decchi Knです。

南からの湿った空気は暖かく、島の気温を上げる。
本日の予想最高気温は30℃
何もしないでも汗ばむような強い日差し、快晴!


久しぶりに日に焼けると、やっぱ顔が痛い。
しかし、これも今年最後の日焼けかと思えば、
わずらわしさの中にわずかな寂しさすら感じる。

つい先日...とまでは言わないが。。

1年なんて月日はあっというまに過ぎて行くので、
思い出そうとも思い出せないこともたくさんある。

しかし忘れないこともある。

11月末の小雨まじりの北風の中を飛行機に乗り、
船に乗り、西表島にやってきた。

西表島に来てから5回目の秋を過ごしている。
穏やかな南よりの風が続く、旧暦を見ると10月上旬。
そろそろ北風が入る頃、秋も終わりかな。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿