LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年11月30日水曜日

26.7

こんばんは。
Decchi msです。

今日の西表島は朝から青空が
広がり、陽射しの強い暑い1日となった。

最高気温はお昼12時に26.7℃の夏日。


明日から12月だというのに・・・夏の様な気候だ。

しかし、明日からは、前線や気圧の谷の影響で
北風が強まり天気崩れ、気温も下がりそう。
北風が吹くと体感温度が、グッと下がる。
今日はタンクトップに短パンでもまったく大丈夫な
気候だったが、明日は長袖が必要だろう。

早いもので今年もあと1ヶ月となった。
紅白の出場者も決まり、いよいよ年末が近づいて
きたんだなぁっと感じる。
先日、那覇に行った時には、街はクリスマスの
雰囲気。

が、まだ、今年を振り返るには早い。
365日中、残り31日。と考えるとまだまだ2011年に
やれる事はありそうだ。
1日、1日を大切にしよう自分。

Decchi ms

0 件のコメント:

コメントを投稿