LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月7日金曜日

安らげる景色、物

こんばんは。
Decchi Snです。

西表島は、ここ数日すっきりしないお天気
が続いている。
今日も一日、曇が空を覆っている。

フィールドへ。
ジャングルには草木の緑だけではなく、
キレイに咲く花もたくさんある。
意外に花というイメージがない方も
いらっしゃるのでは。















ジャングルの中に花が咲いていると、より目に付く。
どうやら目立ちたがり屋さんのようだ。
(勝手な想像です。)















山や海等の風景を見るのとはまた違って、
花を見ているとどこか落ち着くような、微笑ま
しいような気持ちにさせてくれる。















これは昨日撮れた2つの虹。片づけをしていると
目の前に突然現れた。なんか得した気分。

人にはそれぞれ、見ていて落ち着く風景やもの
があると思う。
今の自分にとって、それは西表島のあらゆる所に
存在している。

 Decchi Sn

0 件のコメント:

コメントを投稿