LB Kayak Station  HOME→http://lbks.jp/

2011年10月22日土曜日

秋そぞろ・・・

■Decchi Knです。

ようやく人の出入りも落ち着き始めた西表島。
何かと事務所勤めが多い今日この頃。

季節は短い秋を迎えて、夏の日差しと冬の北風。

ジャングルに射し込む日差しはなかなか強烈。
風のない場所では汗ばむほど。


久しぶりに訪れたジャングルの渓流は、
もの静かにゆっくりと本来の自然を再生している。


渡り鳥は、近づいても逃げる様子もなく、
何知らぬ顔で餌をついばんでいる。

ここでは自分も邪魔する事もなく、
自然の中の一部なんだと思ってしまう。

この季節、夜になって大気が冷えると
雨や露となり、朝はひんやりとした空気となる。

Tシャツ1枚にサンダルでは、
さすがに肌寒くなってきた。

そろそろ衣替えの準備を。

■Decchi Kn

0 件のコメント:

コメントを投稿